2009年11月15日

SERVE UP

HEADのラケットバッグと一緒に買ったものがもう1つある。


サーブアップという商品


サーブ練習用ツールなんだけど、作りは至ってシンプルだ。






このサーブアップを使った練習方法が同封されていて、要はサーブアップが外に折れ曲がらないようにすると理想的なフォームキラキラ2だということだ。



こちら側に親指がくるように握って


こうならないようにすればOKグッド


今日のテニスサークル練習で使ってみたけど、外に折れなかったから、今のフォームに問題はなさそうだ。


今はやっぱりトスの位置肘の高さ問題だ。

やるべきことは分かっているから、後は練習あるのみびっくり


日中の気温が下がってきた矢印2から、体が動きにくくなっているけど、がんばって練習しないとな炎





にほんブログ村 テニスブログへ
にほんブログ村
目指せ、脱サイドスローびっくり


この記事へのトラックバックURL

上の画像に書かれている文字を入力して下さい