2012年01月09日

5 fingers

今年は体幹トレーニングにも挑戦しようかと思っている。

それに先駆けて、昨年末に5本指シューズをGETびっくり


adidas adipure trainer






前々から5本指シューズには興味があって、デザイン的にもカッコいいと思ったので試しに買ってみた。

履く時にコツと言うか、慣れがちょっと必要だけど、履き心地は悪くない。

サイズも問題なしだグッド


後は、私のやる気がどこまで続くかだけだな…顔3

テニスは体幹と下半身が要だから、がんばって鍛えねば炎





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
毎日少しの時間でも続けることが大事だね顔12


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
五本指シューズ買われたんですね~。
冬は地面が冷たくてついつい足離れが早くなるって聞きましたけど本当ですか?^^;

冷たさにマケズトレーニングがんばってください。
Posted by 景虎 at 2012年01月10日 09:51
景虎さん、こんにちは。

この靴は室内で履くような感じがしますので、今のところ外で使っていないんですけど、底の部分は結構しっかりしてます。
気長にトレーニングしようと思います。
Posted by Ack1 at 2012年01月10日 12:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい