2008年01月22日

season in

どうやら、早くもあの憂鬱な時期を迎えてしまったようだ。

この間の週末から違和感があったけど、今日になって確信になった。


鼻づまりがひどい顔16

『今年は去年の1.5~3倍の量が飛ぶ』、なんて予想されているみたいだし、暖冬の影響もあるのか、既に飛び始めているようだ。

流行に乗るのは嫌いじゃないけど、こんな流行に敏感なのは、我ながら不本意だ顔14



何にせよ、症状が出てしまったことだし、準備しておいたマスクを装着して、前にもらったアレルギーの薬を使って、少しでも抑えるようにせねばならんな。


この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック
今年は花粉が1月下旬から5月上旬まで長期間に渡って飛散するみたいって、もぅ飛んでるよっどぉりで、鼻の調子が悪くなったわけだ…風邪なのか、花粉のせいなのか…ふと思った動物も花...
今年の花粉症はそろそろか…【気ままな日記】at 2008年02月02日 12:33
この記事へのコメント
もうきちゃいましたか、この季節。
ボクも多少あるけど、近年は鼻より目にくるわ。
今年はほんと多いらしいね。どうなることやら。
Posted by りぃだあ at 2008年01月22日 23:50
もうきちゃいましたわ。

早く過ぎ去ってくれるのを願うばかりです。
Posted by Ack1Ack1 at 2008年01月22日 23:54