2012年01月14日

使い道が広がる

昨年末に入れ替えたCATVのセットトップボックスは、インターネット接続すると、いろいろと便利な機能が使えるようになる。

いくつか使ってみたい機能があるんだけど、まずはインターネットに接続しなきゃ何も始まらないので、無線LANのアダプターをセッティングピカーン



日本語表記が全くないのね顔8



どうやら海外向けの製品みたいだけど、簡単にちゃんと接続完了グッド

これで第一段階はクリアだ。

使いたい機能は今のところ1つだけど、他にも使える機能がありそうだから、取説見て勉強しよう炎





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
TV関係は全てPanasonic製カミナリ


この記事へのトラックバックURL

上の画像に書かれている文字を入力して下さい