2011年10月09日

走るのか!?

いやぁ、随分久々のUPになってしもうたZ顔13

9日にして10月最初のUPとは…。まぁ、気を取り直して書くとしよう。


昨日、ランニングシューズをGETキラキラ


adidas RESPONSE CS M








昔からオレンジの組み合わせが好きで、これを選んだのはまさにドンピシャだったからピカーン

色のバランスがたまりませんなぁ顔5


今んとこ、走るトレーニングをする予定はない(それ以前に走れるのかが疑問)けど、これ履いて走ったら楽しいかもね顔1





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
“スポーツの秋”を楽しもうじゃなイカびっくり


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
ぼくも、スポーツ店でランニング用品を目にするとほしくなってしまうよ。

でも走るのか?と言えば、ノー。

で、買うのをやめる。

そんなことを繰り返すのさ。ふふ。
Posted by りぃだあ at 2011年10月17日 16:08
最近はランニングというかジョギング用品が増えましたよね。

本当は走りたいんですけど、なかなか気持ちが前向きにならんです。
Posted by Ack1Ack1 at 2011年10月17日 22:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい