2012年02月02日

telephone from Nagano

今日の雪は本当に凄かった雪だるま雪だるま雪だるま

まさか名古屋市内で15cmも積もるなんて、思いもしなかった。

市内のあちこちで車のトラブルが発生していたみたいだし、何年振りかに地下鉄通勤したのは正解だったな。


そんな名古屋の様子をTVで観た長野の祖父が、心配して電話をかけてきた電話機

祖父と話をするのは、数年前祖父が大きな手術を受けた時にお見舞いに行って以来だったけど、声だけは相変わらず元気そうで何よりだった。

そう長い時間じゃなかったけど、久しぶりに祖父と話ができて良かった。


御歳85になる祖父だけど、これからも長生きして欲しいと思う。





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
祖父からの電話で元気をもらえた気がする顔12


この記事へのトラックバックURL

上の画像に書かれている文字を入力して下さい