2007年04月22日

Captain

昨日だいぶ前にインターネットで注文しておいたTシャツが届いた。

フットサルのブランド(僕はフットサルをやったことがないので、このブランドのことも全然分からない)のTシャツなのだが、注目したいのは左肩のロゴと同じく左の脇にあるグレーの人影だ。
この人影の体勢はオーバーヘッドシュートの体勢だ。

このTシャツは某有名サッカー漫画とのコラボ商品なのだサッカー
更にバックプリントには、スペイン語で『ボールは友達』と書かれている(のだそうだ)。

こんな熱いTシャツを見つけてしまったらもう買うしかないだろう、ってな感じでまたしても衝動買いですわ。こんなことばっかやっとるでお金が全然貯まっていかんのだ、と分かっちゃいるけど止められない♪
だがしかし、現実から目を逸らしてはならぬ。昨日奨学金の返還残額の案内が届いて、確認したら年数にして9年半。まだまだ先は長いなぁ…顔7車のローンもまだ後2年あるし、がんばって地道に返そう。


この記事へのトラックバックURL