2007年05月27日

第4戦 at 千代田橋緑地球場

昨日に引き続き良い天気になった今日は、ISCグッドラックの試合だった。
今日は両チームのピッチャーのできが良くて接戦になったが、終始主導権を握った我がチームが5-4で競り勝った。
今日も今年加入の4番が走攻守に活躍してくれた。
ちなみに僕は3打数1安打。当たりはいまいちだったけど、まぁ結果オーライってことで、良しとしておこう。
次も勝って連勝と行きたいところだ。  

Posted by Ack1 at 16:35TrackBack(0)baseball

2007年04月15日

第3戦 at 呼続球場

地図はこちら
今日は月に1度のISCグッドラックの公式戦だった。
2,3日前の天気予報では週末は雨になると言っていたが、昨日に引き続き晴天になって、まずは一安心だ。
今日の試合もベンチスタート。4回の守備からレフトのポジションで出場した。
試合の展開は、両チーム共に3回までは0点。4回裏に相手チームの4番にホームランを打たれて先制を許し、続く5回にも1点を失い、苦しい展開に。
結局最終回に我がチームの4番、今季加入のJ君の1発で一矢報いるのが精一杯。
1-3で敗れてしまった。
僕の成績は1打席回ってきたが、ファウルで粘った末、カーブに対応できず空振り三振顔15
打率が下がってしまった~!!
また次の試合で活躍できるようにがんばるとしよう!
チームの成績も2勝1敗になったが、まだまだ上位を狙える位置にいるし、連敗しないようにがんばるぞパンチ  

Posted by Ack1 at 15:54TrackBack(0)baseball

2007年03月04日

第2戦 at 茶屋ヶ坂球場

今日はISCグッドラックの第2戦だった。今日の試合はベンチスタートになった。
試合の展開は、期待のルーキーがチーム第1号のホームランをかっ飛ばして優位に進めることができた。
今日の成績は、4回の攻撃から出場して2打数1安打、2盗塁2得点だった。
結局チームも10-3で勝って、開幕2連勝になった。
次もこの調子で良い試合ができるようにがんばるぞパンチ  

Posted by Ack1 at 23:03TrackBack(0)baseball

2007年02月11日

開幕戦 at 善南球場

今日は僕が所属する草野球チーム、ISCグッドラックの今季開幕戦だった。今季は一昨年初めてリーグ戦に参戦した時と同じリーグに戻って1年間戦うことになった。
今季からは野球経験者の新メンバーが加わって戦力補強ができた。彼は高校時代ライトを守っていたらしく、同じ外野を守る僕としては、チームにとってはプラスなんだけど、個人的にはポジションが奪われる可能性が出てきたので複雑な心境だ。  続きを読む

Posted by Ack1 at 23:20TrackBack(0)baseball