2007年08月19日

第5,7戦 at 大森中央公園

今日は3か月振りの公式戦だ。
この2か月、雨でことごとく流れた結果、今月も来月もダブルヘッダーになった。
ここ数日の酷暑は今日も容赦なく続き、体力・気力ともに厳しい試合になると容易に想像できた。

さて、第1試合は僕の出番はなかったのだが、ほぼベストメンバーで臨んで、先にリードされるも、相手のミスに乗じて一気に逆転し、7-2で勝った。

お昼を挟んでの第2試合はスタメン1番レフトでフル出場だ。
今日も相変わらずの貧打で3打数ノーヒットだった。
バッティングはだめだったけど、走って守備に貢献できた(かな?)。
でも試合は1ー5で負けてしまった。
結局今日は1勝1敗だった。通算で4勝2敗になった。
来月は午前中2試合の日程だから、2連勝といきたいところだ。


この記事へのトラックバックURL