2007年09月07日

テニスコートが俺を呼ぶ

ここ3週間、テニスをやっていない。それどころか、ラケットすら握っていない。

と言うのも、この3週間のスケジュールが、

8月19日:野球の試合(昼をはさんでダブルヘッダー)
8月26日:社労士試験
9月 2日:熱中症でダウン

熱中症でダウンした2日は、結局丸1日を棒に振ってしまった。あれは痛かった。

そんでもって、今度の9日もまた野球の試合(またしてもダブルヘッダー。今回は朝から昼まで。)だし、明日は振替レッスンに行って、久々にテニスをしてこよう。今日サークルのりぃだあからダブルスの試合のオファーが来たから、それに向けて調整もしていかなくちゃいかんし。

まだ腰の状態が万全ではないけど、無理しない程度に体を動かすとしよう。


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
めちゃハードなスケジュールですね。
私も腰を痛めてからボーリング行ってない。
やってないと、無性にやりたくなりますよね♪
Posted by ゆか at 2007年09月08日 11:58
朝から振替レッスン行ってきたよ。
今日はNew modelのラケットを使わせてくれて、ご満悦ですわ。

我ながら、この1週間は禁断症状が出とったね。常にイメージトレーニングしとったよ。
Posted by Ack1 at 2007年09月08日 12:22