2007年11月05日

Z.A.F.T.

MGフリーダムガンダムの余ったステッカーはもったいなかったから、ケータイに貼ってみた。





Z.A.F.T.仕様に仕上がった(かな?)

でも冬モデルのシャア専用ケータイには遠く及ばないな。

本当によくぞここまで企画して商品化してくれたものだ。
思わずマニア心をくすぐられてしまうギミックが秘められているようだ。

この間このケータイの話を会社の同期と話してたら、

「“坊やだからさ”とか、セリフが入ってると面白いよね。」

な~んてなことを言ったりしてたっけな。
本当に入ってたら、メール着信音にしちゃうな。

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
なつかしのせりふですな。

ステッカの位置が、センスよいですね~
タイムボカンシリーズにしても、完全に

やられました~

って感じ。
Posted by ひで at 2007年11月05日 23:31
僕の同期は、学生の頃マミーを飲んでる友達に向かってこのセリフを言っていたらしいです。

このセリフにはリンク先を貼ってあるんですが、見て頂けましたか?
ガンダム世代の方にとっては面白いと感じて頂けると思いますよ。
Posted by Ack1 at 2007年11月05日 23:44
うちらの年代でデスティニー派って珍しいよね。
Posted by いーつか at 2007年11月06日 00:06
そうですねぇ。
SEED全般で話が合うのは、だいたい年下の女の子が多いですね。僕の会社に限ってのことですが。
Posted by Ack1 at 2007年11月06日 00:13
その同期って、機械の、くら……
Posted by もういっちょあきんぼ at 2007年11月06日 08:12
その通りっ!
会社でビックル飲んでる奴に言ってやるのさ。
Posted by Ack1 at 2007年11月06日 12:28
私、地球軍よりザフト派です!!
いいな~かっこいい☆
これ系で電王もでないかな~(笑)
Posted by 侑斗 at 2007年11月07日 08:23
あったら絶対ゼロノス☆
Posted by デネブ at 2007年11月07日 12:32