2008年02月13日

弟よ、お前もか!?

この間の連休に弟から電話があった電話機

親父が電話に出たのだが、その内容は、『新車を買ったんだけど、ホーンを替えたい』とのこと。

それを聞いて、僕は開口一番
新車〜!?しかもエスティマだと〜!?

冷静になって考えれば、今奴が乗っている車(1世代前のノア)も5年ぐらい経つだろうし、買い替えを考えても不思議ではなかろう。おまけに奴は、僕より遙かに体がでかいから、選ぶ車がどうしてもミニバンクラスの車になってしまうのだ。
取りあえず親父は『純正のホーンを付ければ良い』とアドバイスしたようだ。

2.4か3.5のどちらにしたのかは聞いてないけど、早く見てみたい。


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
エスティマ軍団に入ったんですね。
いいな~。私も車が欲しい☆
おっきいヤツ!エルグラとか!
Posted by 侑斗 at 2008年02月13日 12:49
侑斗が乗ったら、運転席から顔しか見えんかもよ(^。^)
Posted by デネブ at 2008年02月13日 12:54