2008年02月15日

元気溌剌



この間のテニステニスの試合の時に、試合の合間に食べようと思って持っていったのがこれ矢印1

栄養ドリンク味ってどんなんかやぁと思いつつ、試合の時にはちょうど良いエネルギー補給になるかなと思って買ってみた。

そして、試合の合間に食べてみた。

栄養ドリンクの味だわ〜
中に含まれている成分も、まんま栄養ドリンクだ。
味も別に嫌いじゃない。

でも敢えてこの形にしなくても良いと思うがね…と思わずにはいられなかった。


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
パッと見クリームパンかと思いきや!!
ちょっと興味そそられますね♪
私も食べてみたいです!!
Posted by 侑斗 at 2008年02月15日 12:06
大きさは一口サイズだよ。もう1つあるで、今度持ってくるよ。
Posted by デネブ at 2008年02月15日 12:42
そうだね。
アノ味は固形でなくても・・・。
栄養ドリンクでいいじゃん、と思った。まずくはないんやけどねΣ(ΦДΦ!li)まち゛…
Posted by りぃだあ at 2008年02月15日 18:46
これが良いという人もいるでしょうけど、あんまり必要性を感じないですよね。
Posted by Ack1 at 2008年02月15日 19:26