2008年03月01日

難しいですなぁ

今日は、お祝いのプレゼントを調達すべく、某紳士服店に行ってきた。

買うものはネクタイで、予算も決められている。
この条件を満たしてプレゼントを準備するのが今回の任務だ。

早速ネクタイが並んでいる所へ向かって、品定め開始。
親しい人へプレゼントを渡した経験があんまりない僕にとっては、なかなか難しい作業だ。
プレゼントを渡す人のキャラクター,年齢,好みや何かを総合して選ばなきゃいけない。

自分のを選ぶ方がよっぽど気が楽だ(当たり前か)。

でも今回は同年代の人へのプレゼントだし、普段は渋めのものをしているから、派手過ぎず、でも明るい感じのものにしようと決めた。

そんなこんなで物色すること30分。ようやく選ぶことができた。
結局、ベースがピンクのストライプのものと、ベースが水色でストライプと水玉の組み合わせのもの、この2本に決めた。

僕としては良いものがプレゼントできると思ったけど、後は本人さんが気に入ってくれれば言うことはない。





そして、ついでに自分用のシャツとネクタイも調達したことは言うまでもない。
こちらもGood choiceピカーン

今日は良い買い物ができた顔12


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
誕生日、おめでとぅございまぁ~すっ☆
自分へのささやかなプレゼントにもなりましたね♪
Posted by とんちっちとんちっち at 2008年03月02日 00:50
ありがとうございます!

ラケットやらシャツやらネクタイ…
何だかんだで結構自分に投資してますね。
Posted by Ack1Ack1 at 2008年03月02日 07:28