2008年06月07日

Power全開!!

昨日は仕事をちゃちゃっと終わらせて、我がStrike Angelのメンバー達と半田グランドボウルへ練習に行って来た。

いつもなら、『いくら週末でも半田に行ってまで…。』と思ってしまいそうだが、今日は特別なのだ。

何故なら今日は、

宮城鈴菜チャレンジマッチ

があるからなのだ。

この彼女、日本代表チームのメンバーで、今年の2月にあったDHCツアー2007/2008 第3戦で見事キラキラ2優勝キラキラ2を果たしているのだ。

彼女の投げるボールはとんでもない勢いで曲がるんだけど、それを生で見ることができるチャンスなのよね。

ってことで、キャプテンAck1職権乱用によって半田グランドボウルで練習することになった訳だ。

顔12昨日のチャレンジマッチは2部構成で、第2部は20時半スタートだったから、20分前ぐらいに着いて始まるのを待っていた。

そしたら、先月谷川プロのチャレンジマッチでご一緒した方達が声を掛けてくれた。
僕は覚えていたし、その方達も僕のことを覚えてくれていたみたいだ。


そんなこんなでいよいよ主役が登場した。
中に貼ってあったチラシを見たら、今月から半田の所属になったそうで、昨日のイベントはその発表も兼ねていたみたいだ。

参加者が各レーンに散らばって練習投球が始まると、僕達も宮城ちゃんの投球するレーンの真後ろまで行って、その投球を観た。

僕はTVで何度か観たことがあったんだけど、他のメンバーは初めて観るということで、視線が集中した。


改めて生であの投球の凄さを実感した。
終始、
半端ねぇ!!

を連発顔8

バックスイングの高さといい、ボールの回転やら曲がり方が、女性が投げるとは思えないようなレベルのものだった顔8


昨日はこれでお腹一杯になってしまったけど、練習はちゃんと5ゲーム消化した。
僕のボウリングはまだまだ発展途上だなぁ顔7
レーンを読む力をもっと養わなくちゃいかん。

チャレンジマッチが終わった後、スタート前にお会いした方達が僕達が練習しているところまで来て下さって、
今度は一緒に出ましょう!

と誘って下さった。

今度は出たいな~。
それまでにはもっとコンスタントにハイスコアが出せるように練習だな。

取りあえず来週も半田へ遠征だし、楽しみだわ~

この記事へのトラックバックURL

上の画像に書かれている文字を入力して下さい