2008年06月15日

Weekendはスポーツ三昧②

土曜日はボウリングを5ゲーム投げてきた。

今回は先週の金曜日にいまいちスコアが伸びなかった、半田グランドボウルでリベンジ投球のつもりだった(例によりキャプテンの職権乱用で)。

しかも今回は久々に全員集合したうえに、更にSpecial Guestも参加してくれて、非常に賑やかな練習になった。

みんなそれぞれに目的というか、目標を持ってボウリングに取り組んでくれているのを見ると、キャプテンとしては非常に嬉しい訳なのだ。

そして僕はと言うと、1ゲーム目こそ150を割ってしまったけど、後の4ゲームは170UPだったし、最後のゲームはかなり左腕が疲れた状態だったけど☆210UPすることができたから、結果には満足だ。
先週のリベンジは達成できたって訳だ顔12


さあ次回はキラキラ2新しいシューズとリストタイキラキラ2を使うことができそうだし、また楽しみだ顔2


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
楽しかったですね!!
私はYっさんとの勝負で大差で勝ったのが
嬉しかったです☆
ゲストさんも楽しかったって言ってましたし
またやりましょうね♪
Posted by 侑斗 at 2008年06月16日 08:07
みんな楽しんでくれて何よりだよ。
ゲストさんもいづれメンバーに加わってくれると良いんだけどね〜。
Posted by デネブ at 2008年06月16日 08:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい