2008年07月08日

北海道の風景:旭山動物園Special

今日は旭山動物園の動物達を振り返ろう。


暑さに慣れているはずのサイもK.O.


マイク麒麟ですパー


ホッキョクグマの迫力は半端ねぇ


ちょりぃ~っすパーたりぃ~っす顔4



後半へ続く


1本多くね?


異色のコラボか!?しかし何故この組み合わせ?



今回のBest Shotはこれだ!

キングは俺だ!


誰か呼んだかね?


浮き浮きですわ


突撃~グー



今回は全部見れなかったから、また機会があったら行ってみたいと思う。

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
随分と間近で見る事ができたんですね(^^)
今年の社員旅行に、北海道1泊、旭山動物園が
候補の1つになりそぅなんです♪
私も行ってみたぁ~いっ!!
Posted by とんちっち at 2008年07月08日 12:20
ちょっと手を伸ばせば触れそうな距離でしたよ。でも本当に触ろうとすると係の人に怒られます。

とんちっちさんも北海道旅行になったんですね~。
目的地は、とんちっちさんの猛プッシュでぜひ旭山動物園にして下さいね!
Posted by Ack1Ack1 at 2008年07月08日 12:31
気づいたら
マイ写真がキングだしww
Posted by あきんぼ at 2008年07月09日 08:17
久々に良い写真が撮れたからね。

まさに絶妙のタイミングだったよ!
Posted by Ack1 at 2008年07月09日 08:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい