2008年09月04日

持て余してるFrustration!

今日は仕事が早く終わったので、久々に平日ボウリングに行こうと思った。

会社からクルマ1直接センターへ向かって、到着してすぐにカウンターで申し込み用紙を書いて、割引クーポンを出した時に、気が付いた。

『このクーポン、期限切れとるし…。顔13

せっかく来たのに、こんなことで断念せにゃならんとは、我ながら情けない顔16

今日3ゲーム練習すれば、ボールを作れるスタンプカードも全部埋まったのに…顔7

こうなれば、明日もちゃっちゃと仕事を終わらせて、投げるしかねぇなパンチ



この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
名古屋グランドボウルではボールプレゼントなんすかぁ?
半田のポイントカードは\500割引にしかならないんだよな〜(^.^)
僕は昨日NEWボール注文しました ABSのナノデスアキュコアにしました
Posted by 自称新人王 at 2008年09月05日 07:52
プレゼントではなく、お値打ちに購入できるという企画です。
僕の文章の書き方に問題がありましたね。ごめんなさい。

僕もそのポイントカード持ってますよ。
もうちょっと割引してくれても良いですよねぇ。

ナノデスアキュコアですか~。
確か評判の高いボールでしたよね。

NEWボール待ち遠しいですね♪
Posted by Ack1Ack1 at 2008年09月05日 12:21
ボウリングのボールの値段って変ですよね?
プロショップに置かれた時には40〜50%オフだもんね!
一つ聞きたいんですけど、名古屋のプロチャレンジマッチって今月いつあるかわかります?
Posted by 自称新人王 at 2008年09月05日 19:09
ボウリング用品にも仕切値があるってことかもしれませんね。

残念ながら、今月は名古屋のプロチャレンジマッチはないみたいです。
半田は15日にあるみたいですね。
Posted by Ack1Ack1 at 2008年09月06日 01:51
ありがとうございます
半田は今回ダブルス戦みたいなので出場するかは微妙です。
Posted by 自称新人王 at 2008年09月06日 07:48
また近いうちにご一緒できると良いですね!
Posted by Ack1Ack1 at 2008年09月06日 09:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい