2007年01月02日

★情熱的正月★

今日は昼から初詣に行って来た。
ここ3年ぐらいずっと熱田神宮に行っているのだが、今日も人に酔ってしまうぐらいの結構な人出だった。
お参りした後、これまた毎年恒例のおみくじを引いてきた。



今年も大吉が出たチョキ
内容は、大吉だから当然だが、非常に良いことばっかり書いてあった。


初詣に行った後、相方とボウリングに行こうと思ってクルマ2で走っていたら、ちょうど目的地の反対側で、見覚えのある体操服姿のあの男を発見!!
目的地を急遽変更して、彼のイベントへ直行した。



彼のネタはマニアックな僕のツボを刺激してくれるので、とても気に入っているのだ。デジカメ持ってて本当に良かった。写真だけでは物足りず、ネタを動画で撮っちゃったりもした。新年早々良い者を見ることができて良かった。と言うか、おみくじのご利益が早速現れたってことか、これは。ラッキーだったけど、もっと良い事が起きないか期待するのは欲張りかな。何にしても今日は良い1日だった。


タグ :熱田神宮

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
新年早々、大吉が出るなんて今年はきっといい年になりそうですね(*^^*)
私はおみくじ引きませんでした~。
凄い行列だったもので・・・。

偶然にもこのイベントに通りかかるなんてラッキーですね(^^)
ホント大吉だ☆
見てるかの顔がとっても楽しそうです♪
Posted by ちょこレピ at 2007年01月12日 16:27
イベント会場の前を通った瞬間に分かりましたよ。
明らかに季節外れの半袖体操服男でしたから。
彼は小さい子供にも結構人気があるみたいですよ。
Posted by Ack1 at 2007年01月12日 22:22