2008年12月25日

今日は何の日だっけ?

言うまでもなく、今日はクリスマスキラキラ2

だけど、僕にとっては単なる年末の1日にしか過ぎない。

そりゃあ、ここ数日、朝8:00前から夜10:00頃まで会社におっちゃあ、そんな気分に浸れる訳がないびっくり

でも今日でちょっと落ち着いたから、久々に早目に帰ることができた。


さて、今日はクリスマス以外にも大事なことがある。

それは、年賀状の投函目安日だ。

今月の15日から受付が始まって、今日までに投函した分は確実に元旦に届く、ということになっている。

年賀状を準備し始めた時に掲げた目標の『50枚』『宛名を手書き』は、ばっちりクリアできた顔12
もちろん投函も完了済みだびっくり

自分宛に年賀状が届くのは、正月の楽しみの1つだ。

だから、僕から出した方にもそう思ってもらえると嬉しいキラキラ


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
50枚分、宛名を手書きされたなんて、
すごいですねぇ~!
指が筋肉痛になったりは・・・、
しないですよね。(^^ゞ
私も早く、年賀状を仕上げなきゃぁ~
Posted by とんちっちとんちっち at 2008年12月26日 12:25
まとめて50枚分書いた訳じゃないので、全然問題ないです

早目に出せば元旦に間に合うと思いますよ
Posted by Ack1 at 2008年12月26日 12:42
毎日お疲れっ!!!☆
年賀状とかどんだけ書いてないだろぉ…………
偉いなぁ〜毎年ちゃんと書いてんだねぇ!?
私は今年も年末年始ずっと店にいるみたぃょ
また覗きに来てやってぇ
Posted by KODA姐 at 2008年12月26日 14:41
こんばんは。
仕事して残業とは大変ですね!
でも、この世の中、クリスマスって浮かれない事情も?
私も今朝・・・年賀状ぎりぎりですか、出す事が・・・
出し終わったら・・・なにか気が抜けて今年も終わった~です
Posted by at 2008年12月26日 19:04
TO 姐さん

お疲れ様ですっ!

ちゃんと年賀状を書くようになったのは社会人になってからですね。

年末年始はお店なんですね。
どこかで必ず顔出しますね~!
Posted by Ack1Ack1 at 2008年12月27日 00:11
TO 花さん

このご時勢ですから、ちゃんと仕事ができるだけでもありがたいと思わんといかんですね。

確かに年賀状を出し終わると、今年中にやるべきことが終わった感覚になりますね。
Posted by Ack1Ack1 at 2008年12月27日 00:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい