2009年01月02日

毎年恒例

今日は初詣に行ってきた。

我が家の初詣は、毎年1月2日に地元の針名神社へ行くことが慣例となっている。

元旦の人混みを避けて、尚且つ、2日の箱根駅伝を見てから行こうっていうことが今も続いているっていうことだ。


そんなこんなで、今年もお参りしてきたんだけど、初詣といえば欠かせないのがおみくじ

両親はしないんだけど、僕の中ではおみくじも恒例のことなのだ。


今年のおみくじは、






多くを望まなければ良いことがあるって書いてあった。

自分のやるべきことをやって、結果は後から付いてくる、っていう考え方で取り組んでいこうと思う。


この記事へのトラックバックURL

上の画像に書かれている文字を入力して下さい