2009年01月04日

2009打ち初め

今日は年明け1回目のテニスレッスンとサークルの練習だった。

今年の正月3が日はほとんど家に引きこもっていた(2日に初詣に行っただけ)ので、レッスンは鈍った体をほぐすことを考えて動いた。

そしたら案の定、サーブを打った時に肩が痛かった顔15

更にサークルの練習では、後半に差し掛かった頃から右膝が痛み出した顔16

終盤に至っては全然走れなかったし、サークルのメンバーさん達には申し訳ないことをしちゃったなぁ。


やっぱり意識して体を動かしていないと、体がついていかなくなってしまうのだろうか。

明日もう1日休みがあるから、ボウリングに行こうと思っていたけど、様子を見ないといけなくなっちゃったなぁ顔7

今日はしっかりストレッチをやってできるだけ疲れを取れるようにせねばびっくり




にほんブログ村 テニスブログへ
にほんブログ村


この記事へのトラックバックURL

上の画像に書かれている文字を入力して下さい