2009年02月17日

Rush LED化 第6弾

約1年半ぶりにRushLEDを取り付けた。

今回は2箇所あって、1つは純正オプションで装備した空気清浄器で、もう1つはラゲッジスペースの照明だ。

まずは空気清浄器。



空気清浄器にもライトが2つ(普通の電球)付いていて、ドアの開け閉めに連動するようになっているんだけど、ちょうどその前後に、先にLEDに換えたルームランプがあって、見栄え的に気に入らなかったから空気清浄器のランプはOFFにしたままだった。

でもせっかく付いてるし、使わないのはもったいないから、LEDに換えることにした。


取り換え作業はちょいと面倒だった顔10


まずは外カバーを外して


更にスイッチ周りのカバーを外すと


この電球をLEDにChangeびっくり

LEDが逆だと点かないから、電極に差し込んだらちゃんと点灯ピカーンするか確認するのが重要だ。


取り換え完了~チョキ


ライトONピカーン


オレンジのLEDにしてみたんだけど、白いので統一しても良かったかな。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

この記事へのトラックバックURL

上の画像に書かれている文字を入力して下さい