2009年09月06日

むしろ気になるのは

1/380スケールザクを作った後で、組み立て図の裏側を見たら、こんな情報が顔8



カップヌードルオリジナルのMGガンダムが当たるなんて、1/380スケールよりむしろこっちの方が気になるびっくり

写真が小さくて分かり難いけど、肩や膝,シールドにカップヌードルのロゴが入っているではないかびっくり

これは是が非でも手に入れたいびっくり


ってことで応募することに決めたんだけど、応募するには応募券が2枚必要だってことで、早速買い込んだ。










昨日の昼飯は、家族全員カップヌードルだった。

もちろん、応募したくて買い込んだっていうのは内緒だ顔12





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
あわよくば、2つ欲しいなぁ…
って贅沢か


この記事へのトラックバックURL

上の画像に書かれている文字を入力して下さい