2007年03月03日

Outlet

今日は、昨日の予告通り10周年を迎えた2人に会いに行った後、相方と共にジャズドリーム長島に行ってきた。
アウトレットでの買い物は、去年の秋以来、約4か月ぶりだったのに加えて、向かう途中、『ガンダムSEED DESTINY スペシャルエディション完結編』のDVDを見ていたので、かなりテンションが上がっていた。

今回の遠征での収穫はこの3点↓

ハーフパンツとタオルはテニスで使うつもりで、早速明日使ってみようと思う。
ジャージは、買う時に『体育の先生みたいだな。』と思いつつも、色が気に入って購入!
これからの季節で大いに活躍してくれるだろう。
次の買い物は全くの未定だが、それまでに軍資金を集めねば。
今日は良い買い物ができたオーケー

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
勤続10年とは凄いですね~。

アウトレットでの買い物掘り出し物が見つかったみたいで良かったですね。
私は機会がなくまだ一度もアウトレットに行った事がないのですよ。
掘り出し物が見つかると嬉しくて癖になりそうですね!
Posted by ちょこレピ at 2007年03月05日 14:39
今回は一通り敷地内を探索しました。
場所にもよりますが、でかい所は1日で回り切れないかもしれませんよ。
僕が今までに行った中では、御殿場が1番でかいです。
おそらく中部地区最大級でしょう。
1回良い物が見つかると、定期的に行きたくなりますよ。
ちょこレピさんも1度お出掛けになってはいかがですか?
Posted by Ack1 at 2007年03月05日 22:14