2010年01月27日

The 一味

駒ケ岳SAで買ったもう1つのお土産下



信州限定のキットカットで、一味唐辛子入りだ。


見た瞬間、『罰ゲーム用か!?と思ったりしたんだけど、気になって買ってみた。

強烈に炎辛いんじゃないかと思いつつ食べてみたら、思ったほど辛くなくて、スパイスの効いたチョコレートっていう感じだった。

これは癖になる美味しさだ。





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
それにしても、ご当地キットカットはどんだけあるんだろうかはてな


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
こんばんは。

一味のキットカット、あるんですね~
罰ゲーム用じゃなくて、良かった ^^

韓国のお土産で、唐辛子入りチョコをもらったことあるのですが、けっこう辛かったです。
咳き込むぐらい・・・
Posted by 名古屋っ子 at 2010年01月28日 01:39
名古屋っ子さん、おはようございます。

私も韓国土産の唐辛子入りチョコを食べたことがあります。

あれこそ罰ゲーム級の辛さですね
Posted by Ack1 at 2010年01月28日 09:36
辛いものは辛いものとして、わけて食べたい私です。
塩キャラメルとか苦手です。
刺激物はあまり摂取できない年頃です(笑)
Posted by みりん at 2010年01月30日 13:56
みりんさん、こんばんは
甘いものと辛いものが一緒っていうのはミスマッチな感じがしますからね。
私は山葵や生姜に比べると唐辛子は苦手ですが、これぐらいなら食べられます。
Posted by Ack1 at 2010年01月30日 20:57
こんにちは。
ピリッとして、美味しそうですね!
Posted by senchan at 2010年02月01日 17:00
senchanさん、こんにちは。

のどのあたりがじわっと辛い感じでしたよ。
Posted by Ack1 at 2010年02月01日 17:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい