2010年02月18日

2nd bag



限定品という言葉についつい釣られて買ってしまった。

でもデザインが秀逸で、ほぼ即決☆

何と言っても、最近発売されたYOUTEK プレステージをモチーフにしているから、カッコいいのは当然だびっくり


背中の部分にもHEADのロゴ


さすがプレステージだな




現物が届く前は、荷物が少ない振替レッスンの時に使えるぐらいの、小さいものだと思っていたんだけど、現物を見たら意外と大きくてビックリした顔8

これなら、日曜日のレギュラーレッスンとサークルの練習があっても充分使えそうだピカーン





にほんブログ村 テニスブログ 男性テニスプレーヤーへ
にほんブログ村
ラケットのプレステージはもう扱えんな顔15


この記事へのトラックバックURL

上の画像に書かれている文字を入力して下さい