2010年02月21日

目標4割

日付が変わって、昨日はY安さん改めよっちゃんさんと5ゲーム練習してきた。

先週自主トレした時、ピンナビを投げた後でアーチライバルを投げたら、非常に感じ良く投げることができた。

なので、昨日も同じように、1ゲーム目はピンナビで投げる感覚を掴んでおいて、2ゲーム目以降はアーチライバルに切り替えた。

昨日はそれが上手くいったみたいで、今日は3ゲームでパンチアウトを決めることができた。

アベレージは180まで伸ばせなかったけど、ストライク達成率は4割を超えた。

やっぱりハイスコアを出そうと思ったら、最低でも4割は出さないといかんだろうな。


一口にストライクといっても、ジャストポケットのストライクだけとは限らないのが、まだまだ修行が足りない証拠だ。

3回のパンチアウトのうち、1回は全てブルックリンだった顔7


まだまだ反省するところはたくさんあるけど、少しずつ上達していきたいと思う。



よっちゃんさんも徐々にマイボールに慣れてきたみたいで、昨日はマイボールを投げるようになってから1番まとまったスコアになっていた。

私も負けてはいられない炎

そろそろみんなの前で200UPを出したいびっくり





にほんブログ村 その他スポーツブログ ボウリングへ
にほんブログ村
昨日はいけそうだったんだけどなぁ…


この記事へのトラックバックURL

上の画像に書かれている文字を入力して下さい