2010年02月22日

まるで良いとこなし

昨日は昼から、草野球の試合野球だった。

我がISCグッドラックは、今季から1番下のルーキーリーグ若葉マークで戦うことになって、昨日が開幕戦だった。

今季はチームの部長が代わって心機一転、巻き返しを図りたいところだ炎


試合展開は、何ともうちらしい内容だった。

まず1回にいきなり7失点顔13

これは幸先悪いスタートになりそうだと、チームの誰もが思っていた。


でも、ここからが違った。

2回に今季チーム第1号のホームランで2点を返すと、次の3回にもホームランが飛び出して5点を追加して、同点に追いついた顔8

4回には1点勝ち越されてしまったけど、その裏に3点を奪ってついに逆転びっくり


結局そのまま逃げ切って、10-8開幕戦を勝利で飾ったキラキラ2


内容はともかく、初戦を勝てたことは大きい。

次の試合は落ち着いた試合展開にしたいけどね。



ちなみに昨日の私の成績は、2打数ノーヒット,2三振顔15

守備もエラーこそなかったけど、取れそうなフライを追いつけなかったりで、いまいちだった顔7

まさに良いとこなしだった顔16

今度出る試合では打撃か守備のどっちかで貢献したい炎





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
毎年同じだけど、開会式より開幕戦の方が早いってどうなの


この記事へのトラックバックURL

上の画像に書かれている文字を入力して下さい