2010年03月31日

SUPER GTグッズ

SUPER GT開幕戦を観戦した時にGETしたものがたくさんある。

まずはもれなく頂いたものプレゼント

左側がパドックパス


LEXUSファンシートの応援グッズだ




何となく買ってしまったARTAのサンバイザー



アドバンの傘は既に活躍中グッド



このロゴが2か所入っている

そして、どうしても欲しかったTOM'Sのグッズ



黄砂に塗れてしまった顔15





全部テニステニスで使えそうなものばっかり選んだような気もする…。





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
また観に行きたいね


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
こないだのテニスでTOM’Sのキャップしてたね

自分も昔 F-1グッズを買いあさってたよ!!

どこで使うねんって思うような キャンギャルが使ってる

大きな日傘を買ったっけ…
Posted by こんてぃん at 2010年04月01日 12:31
実は今度の試合で使おうか考えてます。

あのての傘は普段使うにはデカすぎますね。

アドバンの傘はちょうど良いサイズです
Posted by Ack1 at 2010年04月01日 12:40
今 鈴鹿GT戦 録画観てます!!

TOM’S ロッテラー めちゃ攻めてて 速いっ
Posted by こんてぃん at 2010年04月01日 22:41
ロッテラーは相当熱かったです!

シケインでポジションダウンしなければ、表彰台は間違いなかったでしょうね。

次戦は予選から来ると思いますよ。
Posted by Ack1Ack1 at 2010年04月01日 23:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい