2010年04月03日

激感

SUPER GT観戦で、パドックパスがあると激感エリアへ入ることができるオーケー

激感エリアは2か所あって、メインストレートの終わりから2コーナーにかけての所と、S字コーナー付近だ。

1コーナーから2コーナーにかけてのエリアは、前にフェンスがなくて、写真を撮るには絶好のポイントピカーン

ここで流し撮りにチャレンジしてみたピュー








被写体のスピードがあまりにも速過ぎて、捉まえるのが非常に難しかった。

相当な数の失敗写真を撮ってしまったけど、何とか上手くいったのがこれだけだ。

最後の1枚はサムネイルにしてあるけど、なかなか迫力があって、気に入っている。


今度はフォーミュラ・ニッポンを観に行きたいな。





にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
FNは“日本一速い男決定戦”だ


この記事へのトラックバックURL

上の画像に書かれている文字を入力して下さい