2010年12月29日

supported

またまたソブエスポーツで面白いアイテムをGET


サポックス プロモデル



足の運動機能を高めてくれるサポーター機能付きのソックスだ。

踵や土踏まず,アキレス腱を圧迫して、運動時の負担を軽減したり、足の動きをサポートしてくれる。



ロングタイプはふくらはぎもサポート


冬場にふくらはぎが攣ることが多い私には非常にありがたいグッド



爪先は足袋のようになっている


これで推進力アップが期待できる。


1回使ってみたけど、圧迫の具合はきつ過ぎないし、なかなか良い感じだ。

これで明日のチャンピオンシップは安心してコートを走り回れそうだなダッシュ





にほんブログ村 テニスブログ 男性テニスプレーヤーへ
にほんブログ村
明日はお祭りだ炎


この記事へのトラックバックURL

上の画像に書かれている文字を入力して下さい