2011年01月02日

新春初打ち

今日はまだ正月2日目だっていうのに、早くも今年最初のレッスンテニス

ふくらはぎや太腿にまだチャンピオンシップの疲れが残っているっていうのに、早くも初打ちですわテニス

でも、担当の田中コーチが正月休みってどないやねんカチン

まぁ年末休みがなかったそうなので、ゆっくり休んで下されティー


そんな田中コーチの代役は大杉コーチ(漢字変換1発目に“多すぎ”って出てきたぞカチン2)

チャンピオンシップでお見かけすることはあったけど、レッスンを受けるのは今日が初めてだった。

で、大杉コーチと言えば、面白いブログで評判のコーチなのだ。

タイトルは大杉コーチの筆不精ブログ(仮)

1度見て頂ければ分かると思うけど、どこであんな画像を仕入れているのかと思ってしまう。

そんな大杉コーチのレッスンはいかなるものかと思っていたけど、レッスンはとてもかっちりとした内容で、レッスンは真面目なんだなと感じた。


今年のテニスライフはこんなスタートになったけど、どんな風に展開していこうかな顔12

怪我だけは気を付けて楽しく上達したいねグッド





にほんブログ村 テニスブログ 男性テニスプレーヤーへ
にほんブログ村
今年も頼むよ、相棒上


この記事へのトラックバックURL

上の画像に書かれている文字を入力して下さい