2011年01月09日

Cool Wave

年末、母親がよく観ている某TVショッピングを観ていて、これは良いなと思ってGETしたのがこれだ。


THERMOS保冷ショッピングカート


同じくTHERMOSソフトクーラー




ちょっと見難いけど、ハンドルを伸ばした状態


2Lのペットボトルを7本入れることができる


開口部が大きいっていうのが使い易くて高ポイントだ上


ソフトクーラーは500mlペットボトルを3本入れることができる



どちらも非常にしっかりとした作りで、高い保冷力を持つ5層の断熱構造になっている。

保冷ショッピングカートは持ち運ぶのが楽だから、夏場のテニステニスの時とか、鈴鹿のSUPER GT観戦クルマ2の時に(まだ行くと決まった訳じゃないけど)大いに活躍してくれるに違いないびっくり

ソフトクーラーも基本的には夏場のテニスの時に、食べ物を入れると良いかも知れんな。


今回の買い物は夏に向けての先行投資だな顔1





にほんブログ村 テニスブログ 男性テニスプレーヤーへ
にほんブログ村
半年後の活躍に期待しようキラキラ


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
便利そうとゆーか、機能的なグッズ見つけるの上手いですね!!!

とブログを見るたび思ってます。
Posted by おちゃぼ at 2011年01月10日 00:55
こういうモノに目がなくて、ついつい手が出てしまいます。
Posted by Ack1Ack1 at 2011年01月10日 08:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい