2011年01月16日

幸せおすそ分け

昨日は、大学のゼミ仲間の結婚式に参加してきた。

式場は丸の内にあるザ・カワブン・ナゴヤと言う所で、老舗料亭の河文の系列のお店のようだ。


2人とも和装がよく似合ってた


昨年11月の先輩の結婚式と同じく人前式だった。

人前式は最近の流行りなんだろうか。


式の後は移動して披露宴。

披露宴では新郎新婦によるケーキ入刀&ケーキバイトではなく、鯛開き鯛バイト顔8


固めた塩を木槌で割る訳


写真を撮ろうと思って真っ正面に移動したら、割れた塩を大量に浴びた汗・涙1


面白かったのが、昨日は新郎のお父さんの誕生日ってことで、ケーキが用意されていたんだけど、何と新郎のご両親によるケーキ入刀&ケーキバイトだったのだ顔8

これは前代未聞だったね。


頂いた食事も全部美味しくて、どれ1つとしてハズレはなかった。


伊勢えびの天ぷらでテンション上がった上


調子に乗って食べ過ぎてしまった顔7


ゼミのメンバーが全員ではないけど集まったから、同窓会のような雰囲気で楽しかった。

ついに、ゼミ内で独身なのは私1人になってしまったけど、昨日の式に参加してがんばろうっていう気持ちが湧いてきた炎

取りあえず、相手を見つけなきゃいかんけど、マイペースでがんばろう顔12





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
これで参加する結婚式は一段落ついた顔11


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
感想は一言!

うまそすぅ~ww

結婚なんてしたら一生が終わるね!
私の結婚願望は0!!
子供はほしいと思うけど、結婚なんてしたかないね!
ずっとママのお世話になっていたぁいww
Posted by Nika at 2011年01月18日 12:14
価値観は人それぞれだでね。

YOUはYOUの幸せを掴めば良いのさ。
Posted by Ack1Ack1 at 2011年01月18日 12:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい