2011年02月13日

GMC

今日は岐阜メモリアルセンターでサークルの練習をしてきたテニス

伊達さんが現役復帰した、3年前のカンガルーカップを観戦した時はオムニコートだったけど、昨年改修工事が完了して、全てのコートがハードコートになっていた。

しかも、以前にはなかったインドアコートが4面できていて、今回はそこで練習した。







このハードコートはよくできていて、ボールの弾みは良いし、ボールが見やすい配色になっている。

そして、長時間プレーしても足が疲れにくい。

今までのハードコートで4時間練習した時の疲れと比べると、遥かに楽だった顔12


今回は残念ながら、途中で右膝が痛くなってしまったけど、春になって暖かくなってきたら、外のコートでもやってみたい。





にほんブログ村 テニスブログ 男性テニスプレーヤーへ
にほんブログ村
上手くなった気にさせてくれるコートだなテニス


この記事へのトラックバックURL

上の画像に書かれている文字を入力して下さい