2011年02月27日

VCORE100S

完全に勢いで買ってしまった…顔10


YONEXVCORE100S


金曜日の振替レッスンでデモラケットを使わせてもらって、改めてその良さを確認。


購入の決め手になったのは、何と言っても振り抜きの良さだ。

RDiS200を初めて使った時も感じたんだけど、今回は更にその上を行くものだった。


スペックはフェイス面積以外、RDiS200とほぼ同じ。

ウェイトバランスの違いで、同じ重さなのにVCOREの方が軽く感じる矢印1

それに、RDiSのようなフレームの硬さを感じないオーケー


フレームの内側にスペックが書いてある


新しく採用された素材や形状によって、扱い易くて、それでいてボールがよく飛ぶしスピンもかかる訳だ。




SはスピンのS



今日のサークルではリターンでその力を発揮することができた。

安心して振っていけるから、サーブよりも速いリターンで相手の体勢を崩せたピュー

あの感触は病みつきになりそうだ顔12


これから毎週末が待ち遠しくて仕方がない顔12





にほんブログ村 テニスブログ 男性テニスプレーヤーへ
にほんブログ村
さすが、ウォズニアッキモデルは伊達じゃないなびっくり


この記事へのトラックバックURL

上の画像に書かれている文字を入力して下さい