2011年04月23日

撥水全開!

今日は我が愛車、ヴァンガードの点検に行ってきた。

オイル交換をメインに点検メニューをやってもらうつもりだったけど、ディーラーへ行く途中でエアコンの吹き出し口から嫌な臭いがしたので、エアフィルターの交換とエバポレーターの清掃を追加。

更に、点検の時にはいつも洗車してくれるんだけど、今日はちょっとお金を出して撥水効果のある洗車をしてもらった。


今日は朝からしっかり雨が降っていて、『洗車してもまた汚れるわ~顔7と思っていたけど、撥水効果のおかげで、この通り矢印2


綺麗に水玉ができた汗・涙 2


帰り道は、雨水を弾き飛ばしていくのがはっきり分かって、見ていて気持ちが良かった顔12


そういえば、いつもお世話になっているディーラーの店長さんが、この4月に新しい方に代わったんだけど、これがまた驚きで、3月まで私の勤める会社を担当していた営業の方だった。

副店長も以前は私の会社のサービス担当をしていた方なので、何だか不思議な感じだ。

でも、お2人とも以前からお世話になっている方々だし、色々と頼みやすくなったかな。





にほんブログ村 テニスブログ 男性テニスプレーヤーへ
にほんブログ村
次回お邪魔するのは車検の時だな


この記事へのトラックバックURL

上の画像に書かれている文字を入力して下さい