2007年05月05日

bluebonnet 其の壱

昨日はまたまた相方に付き合って、名古屋港ワイルドフラワーガーデンブルーボネットへ行ってきた。
名前は聞いたことがあったが、今回が初めてだ。事前に詳しいことを調べなかったので、施設のことは全く知らないままに現地に到着した。
その施設の真向かいには火力発電所。ひょっとしてと思ったら案の定、パンフレットには中部電力の名前が。なるほどね、と自分の中で納得しつつ、いよいよ中へ。






昨日見た中で一番気に入ったのがこれ。が良い。


普段花を見る機会が少ないから、種類の多さや色の違いetc.いろいろと新鮮だった。
意外と青とか紫の花が多かったように感じた。




この花も鮮やかなオレンジが印象的だ。





たまにはこういう所でのんびり花を眺めるのも良いもんだな。


この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック
気がつけばもう5月ですね。ついこの間年が明けたと思っていたら・・・先月29日、天気が良かったので名古屋港にある「名古屋港ワイルドフラワーガーデン ブルーボネット」へ行ってきま...
ブルーボネット デジカメ編【写真ぶろぐ】at 2007年05月09日 00:32
この記事へのコメント
ブルボネ 暫く行ってないから、近いうちに行こう。

フォトラバありがとう。
Posted by ぢぢばば at 2007年05月05日 09:37
今が一番良い時期ですよね。
是非お出かけになって下さい。

僕も最近フォトラバを始めました。
そちらもよろしくお願いします。
Posted by Ack1 at 2007年05月05日 09:56
「花」フォトラバ ありがとうございました。

ぢぢは、携帯の情報は乏しいですが、何かネタがあったら送ります。
Posted by ぢぢばば at 2007年05月05日 09:59
Ack1さん
こんばんはー。

トラバありがとうございます!
ワイルドフラワーの色ってなんともいえないですよねー。

本当、すぐそこが海なのでしずかでのんびりするには”うってつけ”ですね。

混んでたらあまりのんびりはできませんが(笑)
Posted by daiju at 2007年05月09日 00:34
色鮮やかで綺麗でした。
5日は良い天気だったので、駐車場がいっぱいになるぐらい、たくさん人がいました。
こいのぼりが海風に乗って泳いでいたのを見て和んでいましたよ。
Posted by Ack1 at 2007年05月09日 12:40