2011年08月12日

Fusion

今月最初のブログUPは、最近買った剃刀の話。



Gillete Fusion PROGLIDE



以前グランパスの玉さんが、ブログで紹介していたので、使ってみることにした。



初めて5枚刃にしてみた


スイッチONで振動して、肌との摩擦を軽減してくれる



仕事の日は髭剃りが毎朝の日課になっている私にとって、深剃りできて肌に優しいのは、重要なポイント。

約2週間使ってみたけど、なかなか良い感じだグッド





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
髭が薄ければ、こんな心配せんで良いのに


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
僕はずっとブラウンの電気シェーバーを愛用してるんだけど、これ剃りはなかなかいい?
今まで剃刀だと肌荒れがひどくて電気シェーバーにしてるんだけど、デリケートたまご肌でも最近のだと大丈夫なのかな?
Posted by りぃだあ at 2011年08月12日 17:13
なかなか良い剃りだと思います。

剃った後でヒリヒリするような感じはないです。

私は電気シェーバーが合わないんですけど、使ってみたいのもあるので、機会があれば使ってみます。
Posted by Ack1Ack1 at 2011年08月12日 23:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい