2007年05月11日

with ルー

大学時代の友達のブログを覗いてみたら、面白いのを紹介していた。

まずは試しにここをクリックしてみて欲しい。

明らかにおかしくなっていることに気づくだろう。
何せ、自分のブログがルー大柴モードに変換されてしまうのだから。

やっぱ言葉にしてもあの暑苦しさは健在だわ。

レッツトゥギャザーしたい人はこちらからどうぞ。


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
インタレスティング!
本当にあったんだ。 こんなの!

何日か前の某公営放送のトークプログラムに、彼氏がステージアピアランスしていて、このハナシをしていた。

ルー大柴のマニアを、「ルーマニア」って言うのだそうだ。
Posted by ぢぢばば at 2007年05月12日 06:27
東欧の国の名前に引っ掛けているんでしょうかね。
メディアでも既に取り上げられていた(と言うか本人さんが言っていたんですよね?)とは、ルー大柴はつわものですな!
Posted by Ack1 at 2007年05月12日 07:11