2011年09月03日

優越感

台風12号の影響で、今日1日はほとんど家に缶詰め。

でもそのお陰で、録画してあったビデオを全部観ることができた。

明日も天気は良くないみたいだけど、テニスレッスンには行けるかな。


さて、SUPER GTの観戦の時には、必ず何かしらのグッズを買い漁ってしまう私。

今回もご多分に漏れず、Tシャツを3枚GETしてきたキラキラ


まずは今季好調なSARDのシャツ。




PENALTYっていうブラジルのフットボールブランドとのコラボ



続いて、昨年も買った道上龍選手のシャツ。








そして最後は、今季Kraftに移籍した脇坂寿一選手のシャツ。




表も裏もロゴがデカイびっくり






上の2枚は速乾タイプ汗・涙1だから、テニスの時に着れるし、3枚目のはインパクト大だから、普段着の1つにしよう。

あんまり着ている人がいないっていう優越感に浸れるのだ顔12





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
こういうシャツは結構目立つのよねグッド


この記事へのトラックバックURL

上の画像に書かれている文字を入力して下さい