2011年08月31日

痛コレ2011鈴鹿

昨年から痛車が登場したSUPER GT

今年は昨年よりもその台数が増えて、更に賑やかになった。

では早速下


ハルヒレーシング HANKOOK ポルシェ


初音ミク グッドスマイル BMW




PACIFIC NAC イカ娘 フェラーリ



そして、流し撮りで


エヴァンゲリオンRT初号機アップル紫電


エヴァンゲリオンRT弐号機DIRECTION


第5戦終了時点で痛車最速初音ミク


イカちゃんを綺麗に撮れなかったのが残念顔7



前戦まで欠場していたハルヒレーシング HANKOOK ポルシェ
エヴァンゲリオンRT弐号機DIRECTIONが復帰して、SUPER GT夏祭りに相応しい盛り上がりになっていたと思う。

残り3戦も痛車達の活躍から目が離せないびっくり





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
SUPER GTネタは、あと1つでおしまい(予定)


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
こんばんは
先日もTVでみていましたが
痛車ばっかしで驚きました
レーシングカーの魅力的なラインが
漫画のボディーでよく解りません
おいらは車のラインをよく見たいのに
いま勢いのあるスポンサーなので
しょうがないですが・・・
Posted by Oisikun at 2011年08月31日 23:30
GT300クラスは、スポンサーの面で融通が利くんでしょうね。

日本のアニメは世界的な文化ですから、勢いがありますね。

SUPER GTは痛車以外にもたくさんの車が参戦してますから、見ていて飽きないですね!
Posted by Ack1Ack1 at 2011年08月31日 23:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい