2011年09月15日

DATA BANK

新しい腕時計をGETピカーン


CASIO DATABANK


仕事の時に今まで使っていたものは、かれこれ10年ぐらい使っているG-SHOCK(メタルバンドのイルカ・クジラモデル)で、そろそろ新しいのに替えようかなと思っていた矢先に、これに出会った。


今回の決め手になったのは、シンプルなデザインも去ることながら、値段が強烈に安かったことだ下

それもそのはず、この腕時計には箱がない顔8

もちろん新品なんだけど、箱がないだけでこんなに安くなっちゃうんだから、これはもう買うしかなかったびっくり


ただ、海外モデルだから、説明書が日本語版じゃないんだけど、CASIOのホームページで日本語版をダウンロードできるから、それについては全く問題なし。

しかも、タフソーラー搭載で、電池交換が要らないから地球にやさしいのだグッド


久々に良い買い物ができたな顔12





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
やっぱり日本のメーカーのものは安心感があるオーケー


この記事へのトラックバックURL

上の画像に書かれている文字を入力して下さい