2007年05月17日

自己ベスト更新です☆

今日は早く仕事が終わったので、3ゲーム投げてきた。
最初はあまりにもしょぼくて、平日の夜に練習するもんじゃないか、とか思ったりもしたが、2ゲーム目以降はいつも通りにいったかな。
3ゲーム目は自分の中でかなり勝負できたと思った。
毎回1回は200を越えられるようにがんばるぞ!


タグ :ROUND1

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
ボーリングですか?
私も一時期楽しくてハマッテました。
数年ぶりに同窓会でボーリングをしたら、投げようとした瞬間に手からはなれ後ろに投げてしまった私・・・。
それ以来ボーリングが怖いです(笑)
Posted by ちょこレピ at 2007年05月18日 15:51
ボウリングは楽しいですね。数多あるスポーツの中で娯楽的な要素が強いです。
僕は今スポーツとして捉えて楽しんでいます。マイボール、マイシューズ、マイグローブでがっつりやってますよ。
Posted by Ack1 at 2007年05月18日 19:01