2007年05月20日

気分爽快 爆裂ポーチボレー

今日は爽やかな良い天気だ。五月晴れとはこういう日のことを言うんだな。
こんな日は何をやっても気持ちが良い。ってな訳で今日もいつものレッスンからスタート。
今日は打ち合う練習が主体で、最後には2ゲームずつ交代の試合をした。
最後のゲームでは何回かポーチに出てポイントが取れた。
ここ最近ようやくボレーが様になってきた。今日もチャンスボールが来るのが感覚で分かって、そういう時にはボールがしっかり見えるから、簡単に決められた。テニスを始めて10年以上経つけど、まだまだ伸びる余地はあるんだと実感した今日この頃だ。


この記事へのトラックバックURL