2008年02月16日

15

昨日も先週に引き続きWeekend Bowlerだ。

メンバーも1人入れ違いだったけど、いつものボウリング部の面々だ。

昨日は非常にハイレベルなスコアになって、2ゲーム目の後半に4th☆☆☆☆を出して、最終的に191だった。
序盤スプリット連発でスペアが取れなかったせいで、またしても200には届かなかった。

それにしても、彼らと一緒にボウリングをすると、不思議とスコアがUP矢印1する。
きっと彼らの実力がそうさせてくれているに違いない。

昨日は本当に楽しかった顔2  続きを読む

Posted by Ack1 at 09:07TrackBack(0)bowling

2008年02月16日

お土産祭



昨日は、会社でお土産をたくさんもらった。
というのも、営業さん達が相次いで東京へ出張した為、みんながそれぞれに買ってきてくれて、それに加えて取引先さんがバレンタインチョコを送ってくれたからだ。

食べても食べてもどんどん増えてくる状態になって、まさにお土産祭り状態だった。



例によって、全て綺麗に頂いたのは言うまでもない。  

Posted by Ack1 at 01:09TrackBack(1)sweets