2008年02月16日

15

昨日も先週に引き続きWeekend Bowlerだ。

メンバーも1人入れ違いだったけど、いつものボウリング部の面々だ。

昨日は非常にハイレベルなスコアになって、2ゲーム目の後半に4th☆☆☆☆を出して、最終的に191だった。
序盤スプリット連発でスペアが取れなかったせいで、またしても200には届かなかった。

それにしても、彼らと一緒にボウリングをすると、不思議とスコアがUP矢印1する。
きっと彼らの実力がそうさせてくれているに違いない。

昨日は本当に楽しかった顔2

さて、昨日は3ゲーム投げ終わった後に、新しいボールを作ってもらう為にお店で打ち合わせをした。

今回のボールで重さをついに15ポンドにする。
そして、指穴の位置も今までのものから少し修正を加えてもらうことにした。

次の週末にはできあがる予定だから、次はNew ballで投げることになりそうだ。
どんなボールに仕上がるか、楽しみだなぁ顔12

この記事へのトラックバックURL