2007年09月01日

情けない(怒)

今日のグランパスエイトの試合は、NHK BSで中継だったので後半から(前半は外出してました)観ていたのだが、全くもって情けない、不甲斐ない、あり得ない顔14

いったい何なのさ、4失点って。
確かにけが人続出で戦力不足だったろうし、相手は2位のガンバだったとは言え、今日はホームゲーム。
TVで観てもスタンドは満員だっていうのはよく分かった。サポーターはお金払って、時間も割いて足を運んでいるって言うのに、選手の皆さんはプロとして危機意識を持って戦っているんだろうか、と思ってしまう。
ここ最近の試合を観ていると、失点があまりにも多過ぎる!!今日も中継で解説の人が言ってた。「攻撃のリズムが作れないとディフェンスに影響する」って。
この間、藤田選手がJリーグ通産100ゴールを決めたあの試合の爆発力はたまたまだったのだろうか。

本当は不満に思うことはもっとあるけど、杉本選手は最後までよく走ってゴールを決めてくれたから、次こそは勝って欲しい。

僕も含めて、サポーターは上位で優勝争いをするグランパスエイトが観たいのであって、もうちょっとで降格圏内っていうところを彷徨う状況なんか観たくないんだってことを、選手の皆さんには感じて欲しい!!
選手の皆さん、一生懸命がんばっていると思うけど、プロは結果が全てなんですよ!


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
同感、私も結果がすべてだと思います。
ぼくも、がんばろ。
Posted by ひで at 2007年09月03日 21:41
ひでさん、こんばんは。

今回は我慢の限界に達してしまったので、怒りのままに書き込んでしまいました。

僕もよく会社で言われます。
自分にも言い聞かせます。
Posted by Ack1 at 2007年09月03日 22:26