2007年09月09日

第6,8戦 at 大幸球場

我がISCグッドラックは、現在4勝2敗で、14チーム中3位に位置している。
今日は先月に引き続き、ダブルヘッダーだ。
ただ、今日は朝いちからの2試合だし、比較的雲が出ていて日差しが遮られた分、暑さはしのげた。

まず第1試合は、1回にいきなり2点を先取されたが、すぐその裏に5点取って逆転した。
その後は両チーム共、ランナーは出すけど得点に結びつかず。
そして終盤になって、守備の乱れから同点に追いつかれ、そのままゲームセット。

結局5-5のドローに終わった。

個人的には3打数1安打だった。
最終打席は、2アウト1,2塁で1打出ればサヨナラという場面で回ってきた。
こういう局面は結構緊張するもんだ。
バッター有利の状況だったのに、フルカウントの末にボール球に手を出してファーストフライに終わった。
ああいう場面で結果が出せるようにならなくては…。

続く第2試合は、序盤から点を取られて8点もリードされてしまった。
このまま0点だとコールド負けという場面で、我がチームのT.ウッズとも言うべきボスが3ランホームランを放ち、一矢報いたが、それが精一杯。結局その後も追加点を許し、3-10で敗れた。
ちなみに僕はこの試合に出場せず。

今日の2試合の結果、4勝3敗1分という成績になった。
残すはあと2試合。2連勝して上位に踏み止まりたい。

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
うちの会社のチームって
結構いい成績なんですね!!
その成績にYっさんがちゃんと貢献してるのかがきになりますが・・・。
頑張ってください☆
Posted by ゆか at 2007年09月10日 08:00
Yさんは全然だね。まだヒット打っとらんし。
Posted by Ack1 at 2007年09月10日 08:11